常、リラックスしよう

夫婦、子供達、健康、エイブラハムのこと

夫婦でおうちランチ、別メニューな件。



f:id:alineR:20210611115115j:image
旦那さんランチ↑


f:id:alineR:20210611115132j:image

私のランチ↑

 

必ずしも同じものではないです。

よき。

健康意識高めのオートミールバンズ。

YouTube見てオーブンで焼いてハマっております。無料で色々レシピ動画見られるの幸せだなぁ。

旦那さんはおうどん好きなので食べていますが、私は好きだけど避けてます…

でも、ううっ、ぶっかけうどん美味しそ~

 

オートミールや玄米でパンやらなんやら作るのにハマり過ぎて、最近糖質の摂取しすぎです。顕著に肩凝りします。

身体さん、食べ過ぎだよ~って教えてくれてありがとね~!ハマってただけだから~

食べ過ぎないようにするね~

 

罪悪感を持たないよう、自分に声かけ。

これでメンタル保ちます(*^^*)